※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がわがままで幼稚。ストレスがたまり見捨てたい気持ち。どう思いますか?

旦那に愛想がつきました。ほぼ愚痴ですが聞いてください。
泊まりがけの結婚式の前日にバタバタと準備をしていて次の日来ていくTシャツにシワが入っていてブチギレ(今までシワが入っていても気にせず来ていました)。夜の22時にアイロンをかけろと激昂。縫い目も縫わせて修正させられました。他のシワが入っているTシャツもそこら辺に撒き散らしていました。仕事と子供の夜泣きで寝不足なのもあると思いますがあまりにもわがまま、幼稚です。しかも何ヶ月も前からわかっていることなのに前日の夜に準備をし、直前に文句を言う。私もキレそうでした。こんなわがまま旦那、見捨てたいです。給料も私より低いし家事も一切しない、旦那宅に同居でストレスやばいし、育児も言われたことしかしません。どう思いますか?

コメント

まっちゃん

途中まで読んでて専業主婦なのかと思いましたが、まさかの共働きで旦那さんの方が給料低いんですか💦
それで家事育児まともにしない上にそんな幼稚な男なら、私だったら一緒にいたくないですね。
私はお前のママじゃねえって思います💢

ティアラ

キモイですねww
テメーでやれよ!って言い寝ます🤲´-!!!!
向こうの親と同居なら
あなたのママにやってもらえ✋って言ってやりましょう♡♡

ゆり

え…共働きなのになんで奥さんが家事するのが当たり前なの😢
というか、八つ当たりじゃないですか、酷すぎる。
大変でしたね💦

妻もキレていいんですよ!
自分の事ぐらい自分でやれ!ですね。奥さんがやるのは当たり前ではないです。やって欲しいのなら頼み方があるでしょう。
私ならブチギレます😊

はじめてのママリ🔰

段取りが悪いのは自分なのにイライラしますね。
しかもお子さんも小さいし、今の私にそんなこと言ってきたらキレてます!
同居してるならお母さんにして貰えば?私はあんたのお世話するためにいるんじゃないよー!

はじめてのママリ🔰

旦那さん、明らかに自分の準備不足でイライラしてるのに他人のせいにしてますね。
結婚式に行くのもシワのないシャツ着たいのも全部旦那さんの都合なので、自分で解決して欲しいですね。

同居でそれって、旦那さんからしたら「お母さん」が2人いて、でっかいスポンサー(父)がいるなかで甘えてるくせに、大黒柱のつもりでいれる感じなんですかね😅
愛想尽きちゃいますね