※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

17日に胎嚢確認、心拍2週間後。つわりなしで不安。6w3dで心拍確認可能か?

17日の土曜日に胎嚢が確認できて、先生から2週間後に心拍確認きてね〜と言われたのですがつわりも今日は全くなく、不安すぎて
今日の午前中に行きたいのですが、今は6w3dくらいなのですが
心拍は確認できますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😔6w始めに行っても出来なくて、心拍確認出来たのな1人目も2人目も7w入ってからでした!

• ら

返信ありがとうございます😊♡
    そうなんですね!やぱり個人差があるんですね🥲

• 8月24日
ママリ

今回6週4日で出来たのでもしかしたら心拍も確認できるかもです😊

• ら

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!希望がみえました!♡先生から2週間ごきてくださいてゆわれてるのにその前にいっても大丈夫なんですかね?😅

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

私ならちょっと腹痛があって…とか理由つけて行くかもです😂

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

6w4dで心拍確認出来ず、
6w5dで心拍確認出来ました👶🏻✨️

確実に確認したいから7w以降で~って感じだと思うので、費用かかるのが問題無ければ普通に受診してみていいと思いますよ🙋🏻‍♀️
ただ、もし確認出来なかった場合、胸が張り裂けそうな1週間を過ごすことになると思うのでそれは覚悟で、ですね😌