※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家族・旦那

夫婦関係が険悪で、夫が妻に無関心だと感じています。夜の関係も面倒くさいと感じ、愛情が薄れていることに気づいています。どうすればいいか悩んでいます。

夫婦関係破綻ですか?
夫が妻が髪を切ったことに気づかないってよく聞きますが、妻が気づかないってどうなんでしょうか?
かまってちゃんな夫に、俺の事なんか興味がないって証拠だよね、もうその時点で夫婦関係破綻してるよね、俺が急に死んだって気づかないんだろうねと言われました。側から見ると可愛い夫なのかもしれませんが、めんどくせーなとも思いました。夫に興味がないわけではないと思いますが、大好き!愛してる!とも違います。夜の夫婦関係は面倒くさい。家で家事や仕事していると、俺の事なんかかまってくれないとよく言われます。隣に座るとセックスに持っていかれるので、付き合う余裕がない限り私からくっついたりもしません。近くにいるとすぐやろうとするからうざ!と思います。夫のことは嫌いではないですが、結婚前のように愛おしくてしょうがない!とは思わなくなり、それが態度に出ていて、いつまでも愛されたい夫にとっては寂しいのだと思います。申し訳ないとは思いますが、どうしたら良いのでしょうか?今それが原因で険悪な状況にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか旦那さん若いですね…!
下のお子さんまだ2歳ですし、2人とも小学生くらいになったら2人だけの時間作っていきたい。今は日々余裕がないから気にしてほしいなら髪切ったよどう?って聞いてほしい。と伝えます私なら…

はじめてのママリ🔰はちころ

言葉で伝えてみてもいいのでは?
それだけでは破綻ではないと思いますが私も旦那が髪切った時にいちいち反応はしないです笑
どちらかというと私もくるるさん系で、旦那が同じ感じです。😅
セックスできない時はできないことを伝えて余裕がない時はない!と伝えるとか..