※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

7月に健康診断を受けて、2週間以降に結果を取りに来るよう言われていま…

7月に健康診断を受けて、2週間以降に結果を取りに来るよう言われていましたが、子供の夏休みなどもあり予定が合わずにいまだに取りに行けてません。
来週幼稚園が始まるのでもらいに行こうと思ってますが、結果て多分しばらくは保管されてますよね?

2週間後…ではなく、2週間以降…なら、少し空いてしまっても大丈夫ですよね?

病院によるのは承知ですが、問い合わせたら?は不要です。

コメント

みみー

取りに行くのは過ぎても大丈夫です、結果が問題無い証拠だと思いますよー!
急を要する結果でしたらすぐにと呼び出されるかと。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 8月24日