※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

夫がクリスマスプレゼントを渡すと言って、内容を教えてくれないことで気になり、眠れない状況になっている女性の相談です。

くだらない話ですが……🥹

昨日夫が急に、(私)に渡したいクリスマスプレゼントが決まったよ☺️と報告してくれました💭

いや早いなぁと思ったと同時に、自分からプレゼントを考えてくれる事が珍しく嬉しくて、なになに?気になる教えて!と言ったんですが、まだ教えない🤫の一点張り……

え、教えてくれないのになんで今報告したん?って思いませんか?笑
私が欲しいって言ったことある?何系?とか色々質問しましたがはぐらかされ…

私の性格上、そういう風に言われたら気になって分かるまでモヤモヤし続けるんです(笑)
夫もそれを分かってるはずなのにこの仕打ち……😂

皆さん、上記の出来事があったら気になってモヤモヤしませんか?😶💭

もう昨晩から気になりすぎて夜は8時間しか眠れません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主さまへのプレゼントが何か気になり過ぎて、夜しか眠れません😩

• わんわんお!

わんわんお!

こんなくだらない投稿にありがとうございます💕
    やっぱり気になりますよね🥲笑
    ほんと夜しか寝られないの勘弁して欲しい……😩

• 8月24日