※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
ココロ・悩み

夜型だったけど、母親になって友達との夜遊びが難しくなった。旦那が自由に出かけられるのが羨ましい。

わたしだって元々は夜型人間だし
友達と騒いだり飲みに行ったりしたいんだわ
けど母親になったから我慢するし
夜に出歩ける友達だってほぼいなくなったし
そんなの当たり前だししょーがないけど
今から飲みに行ってくる!って簡単に
この時間から行ける旦那が羨ましい。
一緒にもいけないしね。
その分ランチとかしてるじゃんっていわらたら
そーなんだけど、、、
夜に簡単に出かけれるのが羨ましいのよ

コメント

りんご

その気持ちわかります😭
日中じゃなくて夜!なんですよね😫

  • なにぬ

    なにぬ

    そうなんです!!!
    男の人は何歳になっても夜にサクッと飲みにいく相手や遊ぶ相手がいるのに、女の人はどんどんいなくなるし、行ったらいけないみたいな風潮…
    たまには馬鹿騒ぎしたいなあ

    • 8月24日