※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友の誕生日にギフトを送らず、LINEでおめでとうだけ送ったら冷たくなった。ギフト送るべきだったか悩んでいる。

仲良くなって初めてのママ友の誕生日がありました。
私はおめでとうLINEだけ送って、ギフトを送るのはやめました。LINEでスタバ1000円とかでも送ったほうがいいのかと考えました。普段色々頂いたりもしたりしてたのもあって。
ただ逆に今度私の誕生日に気を遣わせてしまうと思いギフトを送るのをやめたのですがそこから一度も遊びの誘いなども無くなってしまい会った時も少し冷たいです。
ギフト送るべきだったのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

勘違いじゃないですかね?
普段色々頂いた時にはしっかりお礼されてるんですよね?
気にしないでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回職場でたくさんもらったからって頂いたものに関してはまだお礼ができてません💦
    なので今度遊ぶ時に何かお礼を渡そうかなとおもってるのですが、渡したほうがいいですかね?明日にでも💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで私の場合はですけど
    そうゆう時ってあげる側も貰ってくれて助かるパターンもあるので
    一つ一つに丁寧にお返ししなくてもいいと思うんですよね、、
    関係性にもよるのかなと思いますが…
    なので誕生日に何も貰えなかったからとか
    この時のお礼がないからとか
    そんな事思ってないと思いますよー!なので冷たい印象はたまたまとか勘違いな可能性あるんじゃないかなーと思います!

• 8月23日