※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠線はいつ頃から出来ますか。今は大丈夫ですが、早めのケアがいいと思います。オススメのケア用品があれば教えてください。

妊娠線っていつ頃から出来ますか🤔
今は特に大丈夫なのですが早めにケア
した方がいいかなぁと思いまして🐷💬

またオススメのケア用品あれば教えて
ほしいです📝🔍

コメント

32wまで何もなかったですが、クリームは一応塗ってました。ニベアのボディークリームです。

でも33wくらいに急にできました・・・😭😭😭

• あや

あや

ニベアの青缶はホントに有能ですね😌👌🏼いろんなとこに使えますし💫

できる前からケアしていきたいと思います👏🏼

• 4月17日
さっちゃん

後期になると一気に出来やすくなるので、クリーム多すぎるかな?ってくらい塗った方がいいみたいです!
安心してたら今うっすら出来ました、。

• あや

あや

いつ出来るかわからないので安心出来ないですよね😭💬どっぷり塗って早めにケアしたいと思います👏🏼

• 4月17日

わたしはずーと出来なかったんですが
臨月にはいって、予定日手前になり
見えなかったお腹の下らへんにビビっと線がはいってましたーー😫💨

かなり色々つかって塗りたくってたんですが
できるときには出来るようです💦💦

ただ予防は大事なので
しっかりしてあげてください!❤️

わたしはオイル系とかニベアとか
こってりしてそーなやつをまぜこぜで使いました(笑)🙇

• あや

あや

見えないとこだとわからないですよね🤔💬やはり予防は大切ですよね⚠️

元々乾燥肌でニベアが手元にあるので、どっぷり塗ってケアします👏🏼

• 4月17日
ルニー

一人目の時には出来ませんでした(^ ^)
今も出来る気配はないですが
乾燥からか痒みはあります💦

妊娠関係なく普段からボディクリームは欠かさず塗ってます(❁´v`❁)

• あや

あや

普段から塗られてるので出来なかったのかもしれないですね🤔👆🏼
    自分のことにはめんどくさがりな私に普段から塗るってのは難しいかもしれませんが😂😂ケアして行こうと思います💫

• 4月17日
♡

35wにいきなりおっぱいに
できました😭
全身しっかりケアしてたのに
おっぱいにだけできました😭
体質かなとおもいます😭

• ♡

化粧水 オイル ニベア青缶
    の順にぬってました♫

• 4月17日
  • あや

あや

体質😷もきっと関係ありますよね💬お腹の方が出来やすいってイメージが強いですがしっかり胸の方もケアしようと思います🙏🏼

順番までありがとうございます💫皆さん👪ニベアの青缶は愛用されてるみたいですね👌🏼

• 4月17日
○おしゅぬん○

ニベアのクリーム塗ってました!
仕事してた頃は1日1回でしたが
産休に入ってから
朝、お風呂上がり、寝る前の
3回塗るようにしてました!
妊娠線出来なかったですよ♡

• あや

あや

今のところ1日1回も塗ってません😂💬まだ出来てないしいいかなぁって感じでした👏🏼

私もそれぐらい丁寧に塗って妊娠線👶🏼出来ないようにケアしようと思います💫

• 4月17日
らり

36wから急にできました(•ө•)

モカ

私はエンジェリーベのクリーム使ってました!伸びが今ひとつですが、しっかり透明になるまで塗り込んでました。妊娠線全くできませんでしたよ!正中線もないです!とにかく保湿と体重管理すれば大丈夫ですよ〜😊

まるまり

5ヶ月くらいから、コンビのケアクリーム使ってケアしてたら妊娠線出来ませんでした(=゚ω゚)ノ
でも産後足がむくんで一本肉割れが出来てショックです‥

ロップル

無印のオリーブオイルとスィートアーモンドオイル、オススメです❤
水曜日から38wですがまだ妊娠線できてないです!

三姉妹まま

私は3人とも妊娠3ヵ月の初期からずっとケアしています。助産師に早くからケアしておくにこしたことないと言われました。
トイレに行くごとにお腹とお尻と太ももに、お風呂あがりは全身にニベアかvaselineをたっぷり塗っています。

チャペマリ

ニベアたっぷりぬりぬりしました!
後半になったらオイルがいいと思います。
お腹に塗る→会陰マッサージ→産後の乳首ケア→赤ちゃんの発疹の保湿
など、マタニティ&赤ちゃん用1本持ってたら色々使えますよ♡