※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の態度が気になります。明日手術なのに自分のことばかり言われて、思いやりが足りないと感じています。

夫のしんどいアピールが鬱陶しいです。

仕事で2時間残業だったみたいですが、家に帰ってきてからあからさまにため息をついたり、ストレス発散する場所がないとか愚痴られたり、イライラした感じを出してきます。
前から、私が体調悪いというと自分も悪いと言ってくるような人でした。

いつもならスルー出来ますが、明日私稽留流産の手術なんですよ。
明日私はお腹の赤ちゃんを手術で取り出すんです。それなのに自分の事ばかり。

あまりに思いやりがなさすぎておかしくなりそうです。

コメント

ママリ

仕事で疲れてるのは分かりますが、今の状況でグチグチ言うのはちょっと、、ってかんじですよね
ましてや、手術なんて不安でしょうがないのにもっと寄り添って欲しいですよね、、
私も経験あって、流産辛いと思いますが、心も体もゆっくり休めて下さいね😢