※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

雨の日の通院でベビーカーの雨よけがない場合、どうすればいいですか?病院までは徒歩5分です。

不妊治療の病院行くまで、こどもを連れていかなければいけません💦

しかし通院日の天気が雨予報😱
この前移植して、判定結果を聞くので
妊娠している可能性があります。

普段なら雨の日はヒップシートを使用してますが
みなさんならどうされますか😭
ちなみにベビーカーの雨よけカバーはありません。
病院までは大人で徒歩5分程度です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中も普通に抱っこひもしてました
子宮はもっと下にあるので、初期なら問題ないといわれました!

はじめてのママリ🔰

妊娠していたとしても、ヒップシートで抱っこで今の時期は影響は無いと思いす😊

りんりん

移植後、妊娠後もお腹が出てくるまではヒップシート使ってました。
でもどうしても気になるなら、タクシーを使うのはどうでしょう!