※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちか
雑談・つぶやき

UberEATSの衛生面に不安があり、後悔しています。食事が床に直置きされ、娘に食べさせたことで気になります。気持ちを晴らす方法はありますか?

UberEATSの衛生面が気になり、後悔がひどいです。
ハンバーグのお弁当とポテトを頼んだのですが包装がひどく、配達員がすぐ開けれる状態でした。
旦那が頼んでくれたのでわからないのですが玄関前の床に直置きされていました。

そのポテトを娘が少し食べた後に衛生面がとても気になり気持ち悪くなり、娘に食べさせてしまったことに後悔しています。
もう食べてしまったものは仕方ないのですが、どうにか気持ちを晴らしたいです…

コメント

けーたんまま

わかります。何がトラブルあったらUberは基本的すぐ返金してくれますが、運ぶ人に関してはお店関与してないのでどうしようもないですよね💦
一度近くのマックにとりに来てたUberさんが、Uberのバックとかでなく普通のカバン開けて食器用のスポンジを敷き詰めた上にマック乗せててもう、ぎゃー!!ってなりました💦
多分こぼさないとか衝撃防ぐ為なんでしょうが、、。配達員に関しては定職に就けないような方が多いと思います💦

• にちか

にちか

SNSとかでも配達員のとんでもない行動を見聞きすると信用も更になくなります😭
    もうウーバー頼むのはやめようと決めましたが後悔です…😭

• 8月23日