※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が嫌いで遊び誘われるのがストレス。なぜ気づかないのか気になる。

はぁ、嫌ってるの気づかないで何回も遊び誘ってくるママ友がほんとにめんどくさです。
送迎でたまに会うから無視もできないし、それがほんとにストレスです😭
なんで嫌われてるやつって気づかないんでしょうか😂ww

コメント

はじめてのママリ🔰

その対象、私の場合義妹です。
同じ年の義妹ですが、いとこ同士遊ばせたいのか何なのか、夏休みになると必ず誘ってくる…ストレスですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹だと一生の付き合いになりますよね😭💦それはかなりストレスですね😢しつこい人ってメンタル凄いですよね😫

• 8月23日
ぴーこ

分かります😂
私もいろいろあり嫌になってきて距離をおこうとしてるのに、相手は気付かずしつこく誘われて一時期ノイローゼになりかけました🫠
子供の保育園も学校も習い事も一緒だしあからさまに避けたりはしてなかったんですが、途中でそのママは私に相手にされてないことに気付いたのか今度はSNSに明らかに私のことだろうことを病んでる風に投稿しだして、だからそういうところが嫌いなんだよ!って感じになりました😂
本当面倒くさい人ってとことん面倒くさいですよね。そのくせ鈍い😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSに書くとか怖いし、余計に嫌になりますよね😭💦
    保育園も習い事も一緒だと尚更ストレスやばいですね😢
    私も誘われて断りすぎて来週OKしてしまったのですが後悔していてもう来週地獄です😢

• 8月23日
  • ぴーこ

ぴーこ

私が誘いを断るたびにその直後SNSに「気にしすぎかな。楽しいことだけ考えて過ごそう!」とか「思い込みじゃないといいな」とか書いてて絶対私のことじゃん!って😂
    しまいには直接「見捨てないでね」って言われて確信犯でした😂😂
    怖いし気持ち悪いしまじで無理になりました。
    来週OKしてしまったんですね😭
    ストレスなく終わるといいですね😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖すぎます😳💦💦
    ママ友にかなり依存されてしまっているんですね😢
    そこまでして嫌がるってわからないんですかね😥なんで嫌われる人って自分のしてることに気づかないんですかね😭
    ママ友関係ほんとにストレスすぎてやばいですよね😢

• 8月24日