※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮フローラ検査や子宮内膜炎検査で引っかかった場合、内服は結果次第。再検査や移植のタイミングは医師の指示に従う。抗生剤やサプリも考慮。排卵日に注意。

例えば子宮フローラ検査や子宮内膜炎検査で引っかかった場合、結果出た日から内服ですか?二週間薬飲む💊と聞いてます💦程度により再検査なのか飲んで翌月もう移植に

入れるのかどちらですか?

医師には、翌月に体外受精での移植できる!と言われましたが、まだ結果出てないのでもし引っかか流としてもどの程度かわかりません😓

ネット見たら抗生剤?何日かのみ、そのあとラクトフローラサプリなど飲むと見かけました。

再検査した方、しなかった方それぞれどんな結果の方でしたか??💦

そしてその周期って、妊活タイミング法ならして良いのでしょうか?🙏🙏ちょうど結果がでて10日後くらいに排卵日が来そうです。

コメント

めこ

2人目治療中に転院し、転院先で採卵前に子宮鏡検査しました!
その際炎症を起こしていたので、内服薬を飲んだのですが
私は再検査せずに採卵、移植でした☺️
(炎症を起こした部分の内膜を採取し病理検査→陰性の確認はしました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内服は抗菌薬でしたか??それ飲んでる期間にタイミングってとって良いかご存知でしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月6日
  • めこ

めこ

抗菌薬でした!ビブラマイシンだったと思います!
    私が質問をしなかったからかもしれませんが、通っていたCLでは避妊してねとは言われなかったです💦

• 9月6日