※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
ココロ・悩み

脱毛の予約が機械メンテナンスで変更になり、フェイシャルエステの勧誘もある。セールスに疲れて担当変更を考えている。相談してもいいでしょうか?

みなさんなら言いますか?

脱毛通ってて、次回の予約を前回して帰ったのですが
後日その日は機械のメンテナンスのためその時間からだと予約がとりかねますので、変更お願いしますと📞がありました。
仕事後で疲れてたのもあり、そっちの都合なのにすみませんもないんかい、とモヤモヤしました。

思った時間もなかなかとれず、どうにか次回の予約がとれました。

日にちが決まり、📞も終わりかと思えば
ちなみにその日フェイシャルエステも一緒にいかがですか?と。。
もちろんお金かかります。

通い始めたころは、おそらく慣れた方?ベテランの方でいい方ばかりだったので、脱毛もわたしにとっては癒しの時間でした。

その電話して来たかたも担当ではありませんが、ここ最近はよくあたり、、
施術中もセールスがすごくて断るのに疲れます🥲
ある程度は仕方ないのわかってますが。

電話でのすみませんの一言もなかった、施術中のセールス、できれば担当かえてほしい、、言ってもいいんでしょうか?

コメント

ママり

いいます!
高いお金払ってるのに不快しかないのはイラつくので!!
一度きりとかでもう関わらないなら我慢しますがこれからも通うなら気持ちよく通いたいからこそ言います

• かぁ

かぁ

ありがとうございます😭

ちなみに、自分が言うとしたらどう言いますか??

• 8月23日
  • ママり

ママり

次行った時に受付の方に担当の方変えることはできますか?と聞いてみます!
    恐らく理由聞かれると思うので嫌だったことを言いますかね!
    インターネットから問い合わせができるのであれば文章で送ります!

• 8月23日
かぁ

送った文面がこれです