※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックについての情報を教えてください。待ち時間や予約について知りたいです。

つくば市のなないろレディースクリニックについて教えてください。

3年半前、1人目を妊娠が判明したときはは初診は一ヶ月待ちだと言われて諦めて、筑波大病院で産みました。

いま二人目妊活中ですが、もし授かった場合は今度こそなないろで産みたいです。

最近なないろを受診した人いますか?今も一ヶ月待ちと言われるでしょうか?
妊娠7週になると初診では分娩予約取れないと聞いたので、いつ待ちと言われると間に合わないですよね💦

診察券があると予約取れるなら、妊活中に検査などで何かしら受診しておけばいいんですかね、、
検査やタイミング法などでなないろに行っていた経験がある方がもしいれば情報欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠前に化学流産で受診して、診察券持ってました。
その時は生理予定日に検査薬で陽性確認してすぐに予約しました!

診察券あった方がweb予約なので予約取りやすいと思います!

6週2日の時に初診で2週間前にはまだ空きがありましたよ😌

問診票で分娩希望にチェックしていたので、分娩予約しておきますね。って感じでした😌

• ママリ

ママリ

今回の妊娠の時は診察券持ってたのですね!
    前回の初診の時は一ヶ月待ちとかは言われませんでしたか?
    2週間前に空きがあったということは8週でも空いていたということですか?🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は診察券なしで予約も1ヶ月待ちまではいかなかったです。
    2週間弱咲の予約で夕方以降の時間帯であれば何枠か空いてました!

• 8月23日
🩶🖤🩶

今はわからないですが、2年前に次男を妊娠したときにダメ元で電話したら、3日後空いてるけどどうか聞かれました!
そこですぐ受診して分娩予約みたいなのを先生がしてくれたので、とりあえず電話して聞いてみれば案外いけたりするかもです🙌🏻