※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

アッテにて、募集がきましたが、アッテでは評価がまだなく、メルカリで…

アッテにて、募集がきましたが、アッテでは評価がまだなく、メルカリで普通評価が多い方でその方を選ぶか悩んでます^^;
メルカリの評価内容がみてみたいのですが、アッテの方のメルカリの情報をみることは可能でしょうか??(๑°⌓°๑)

コメント

elie🧸

私なら内容にひどい対応だったとか書いてあったらやめておきますね💦💦

• mama*

mama*

ですがアッテでは評価がついた理由まではみれませんよね??
    530件ある内の20なんです(笑)
    返信が遅いとか受け取りに時間がかかったとかなら、単に忙しいだけかもしれないし内容をみてみたいなぁと思いました(>人<)

• 4月17日
  • elie🧸

elie🧸

ごめんなさい、アッテは直接お会いする取引なので怖くて、あと日時調整などストレスになりそうなので使ったことないんですよ…😰
    でも20も普通評価なら私ならやめておきますかね。せめて一桁です💦

• 4月17日
runko

その方はアッテでも出品されてますか?(^^)
されてるならメルカリにも同じもの出してる可能性があるのでまずは探してみます(^^)
無かったらやりとりして考えます(;_;)

• mama*

mama*

同じものが出品されていて、みたところ
    普通になった原因すべがメッセージが返ってこない、遅いでした😂(笑)

今の所コメントは返ってくるので、とりあえず承認して、もし承認後スムーズにいかない場合はキャンセルしようかと思います!笑

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

• 4月18日