※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
子育て・グッズ

離島住みでファーストシューズを買う悩み。本土か通販か。移動時間とお金かかる本土か、通販が楽。サイズ測って買うべきか。経験者のアドバイス求む。

現在、離島住みでファーストシューズについて悩んでいます🥲
島にきちんとした靴のお店がなく、本土に行って買うか通販で買うかで迷っています。
本土にいくなら高速船で往復1万2千円(片道1時間半)、通常の船で往復6千5百円(片道3時間半)かかります。
靴本体よりも移動にお金と時間がかかるので通販の方が楽なんですが、ファーストシューズなのできちんとお店でサイズ測ったりして買った方がいいのかとも思い悩み中です。
同じ状況でこうしたよー!という経験のある方、そうでない方でもこうしたらいいよーという意見ありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

Amazonは使わないですか?
うちはAmazonのプライム会員なのですが気になる物やサイズを4種類まで選んで試着、
購入するものをそのまま残して、他は返送するというサービスで購入しています。
ファーストシューズはまだ本格的に歩くというより靴下を汚さないという感じで使ってたので
それだけ手間がかかるなら
もっと外で歩けるようになった
数ヶ月先に購入する方がいいと思いました。

• ほたて

ほたて

Amazonは使います。
    そんなサービスがあること自体知りませんでした。
    本格的に歩くためではないのですね。
    10歩くらい歩けるようになってから買うつもりでしたが、もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

• 8月24日