※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopi
ファッション・コスメ

ビスチェの着こなしについてアドバイスをお願いします。アイボリーのビスチェに何色の半袖or長袖が合うか迷っています。暗めの色がいいでしょうか?ブラウス系かTシャツ系かも悩んでいます。


おしゃれママさん、アドバイスお願いします✍🏻!

今日人生で初めてビスチェを買いました…!今までは普段着る服の系統的にビスチェを手に取ることが無かったので、このビスチェをどう着こなせばよいのか混乱しています🌀笑

色は分かりづらいですが、ホワイトではなくアイボリーです◎

二の腕を絶対出したくないので、ビスチェの下には半袖or長袖を着たいのですが、色は何がいいでしょうか?
同系色にすべきなのか黒色などの暗めの色にすべきなのか……
そしてブラウス系が良いのかTシャツ系がよいのか、、

さっきから色々手持ちの物と合わせてはいるのですが、どんどん分からなくなってしまいました、、

なのでアドバイスを頂けたら嬉しいです🤦🏼‍♀️💞

よろしくお願い致します……!

コメント

ママリ

ビスチェ大好きです🫶🏻

白のビスチェなので何色でも合いますよ!同系色でまとめるのも可愛いですね🥹

下にはピタッとしたもののほうが合うと思うのでシャツよりTシャツやタートルニットなど可愛いです🥰

  • mopi

    mopi


    コメントありがとうございます!

    なるほど…!勉強になります✍🏻✨️
    ちなみに、このビスチェが結構ボリューム?があって前が短めで後ろが長めになっているんですが、ボトムスはどんなのが良いと思いますか?

    年齢的にも短めのものよりは、ジーンズを合わせたいのですが手持ちのライトデニムワイドパンツ(GU)だと全体的にダボッとしてしまい印象が重たくて……

    やっぱりスキニーとかの方が合いますかね…?💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    下にボリュームをもってきても可愛いのですが、私も下重心似合わないのでワイドは避けてます😂

    スキニーだと間違いないですね!
    あとはスラックスや、フレアも可愛いです🫶🏻

    • 8月23日
  • mopi

    mopi


    やっぱりそうですよね💦ワイドパンツ合わせてみて変ではなかったんですがズドーンって感じで…😂笑

    今押し入れの中探してみたらスキニーありました!スラックス持ってないので買い足してみます👖🌟

    たくさん相談聞いてくださり本当にありがとうございました!🌸
    おしゃれなママになれるように頑張ります!!

    • 8月23日