※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊娠・出産

妊娠9週目から体調が悪くなり、つわりが始まることもあるでしょうか。吐くことはないが、体調不良が続いています。

いま9w1dです👶🏻

今までつわりというつわりが全くなく、とても元気だったんですが、9w入った途端に体調悪くなり、

9w0dの昨日は熱が出て倦怠感も酷く、食欲わかず
なんとなくお腹が気持ち悪い

9w1dの今日はずっとなんとなく気持ちが悪く、頭も割れそうで、本当になんとも言えない状態なんですが、

9wでつわりが始まることもあるんでしょうか?😭

吐く等はまだないにしろ、こんなに体調悪いんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
突然始まること、あると思います!
私も嘔吐したのは10wが最初でした💦
7〜8週くらいまではなーんにもなかったです!

数日で終わった方とか、後期になってからつわり症状が出る方とかいろいろいらっしゃるので、個人差もあります!
お大事にされてくださいね😭

• たまごっち

たまごっち

私自身、ここまできたらつわりもなく終わるんだ!!!と、何故か思ってたので、「嘘でしょ😭😭」という気持ちになってます💦

無事短期間でおわりますように😭

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月23日
ままり

9wに入った瞬間からまじできつくて風呂も入れなくなりました!9wに入る前はなんとなくきついなぁくらいでしたし仕事もしてました!
けど9wから安定期まで仕事休みましたね😰

• たまごっち

たまごっち

こんな突然始まるものなんですね、、、本当に油断してました😭

• 8月23日