※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団で寝ている2人目にクーファンを使うか検討中。クーファンを使用した経験の方、感想を教えてください。

2人目今寝室は床に布団ひいて寝てるので、2人目はベビーベッドではなく
新生児からクーファンを使用しようかなと思ってるんですがクーファン使われてた方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーファン買いましたが、ほんと一瞬で使わなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに大きくなってしまうので。最初の1.2ヶ月使えればじゅうぶんと思ってるのならいいと思います◎
    私的には、わざわざ買わなくてよかったなと思ったベビー用品でした!

• 8月23日
おブス😁

クーファン、1人目の時に買いましたが、別になくても良かったかなって感じで、2人目は使ってません💦
夜は添い寝で十分でした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が踏んだりが心配じゃないですか?💦

• 8月23日
  • おブス😁

おブス😁

自分が間にいるから大丈夫だと思ってました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

クーファン使ってても上の子が寝ぼけて私の方にフラフラとやってきて危ない時あったので、面倒でしたが結局ベビーベッドに寝かせてました😅しかも使えるのは一瞬でしたし💦

今三人目妊娠中ですが、ベビーベッドは一階リビングに置く予定で寝室に置けないので、赤ちゃんがある程度大きくなるまでは上の子二人とは別部屋で寝るつもりです。