※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、心拍確認前に旦那に話すべきか悩んでいます。予想外の妊娠で驚かれるかもしれないけど、早めに話すべきでしょうか。

昨日病院へ行き妊娠確定してます。6週です。
皆さん旦那さんにはすぐ言いましたか?
心拍確認出来るまで言わなかったですか😂?
ちなみに予想外の妊娠なので言ったら驚くと思います。
正直まだ心拍確認出来なくてどうなるか分からないし
言ってないのですが、すぐにでも言うべきですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに言いました!
検査薬するときから言ってました!

ママリ

うちも予想外でしたが検査薬陽性の段階で伝えました!

はじめてのママリ🔰

検査薬した時に言いました!親と義理の両親には、心拍確認後に言いました!

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたらエコー写真見せてサプライズ!とかしようと思いましたが我慢できずすぐ言いました🤣

生理もいつも規則的で旦那も把握してたし来ないの気づいたらすぐバレるなーと思ったのもあります☺️

ままり

私はすぐに言います。
予想外でも産む一択なら今伝えても良いと思います。
反対される率高いけど産みたいのであればおろせなくなるまで言わないのが良いかなと思います。強行突破で😂
想定外ウェルカム!って感じなら言っちゃって、心拍確認できるまで不安だねって一緒にドキドキしてもらいます😂

しましま

夫には高温期17日に入った時点で言いました。

紗理奈

うちも3人目が予想外妊娠でしたが、旦那と一緒に検査薬購入して、できてたと伝えました😁
うちの親には子供達を預けて病院行き、帰ってから伝えました😄
義母にもすぐ伝えました😊