※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分大分市の子供ルームでのイベントは1日中行われていますが、終了時間が書かれていないようです。

大分大分市 子供ルームであるイベント(読み聞かせパパ参加型の遊びマッサージ等)って1日やってるんですか?
開始時間は書かれてますが終了時間は書かれてないので💦

コメント

はじめてのママリ

大体開始時間に始まり、物によりますが30分から1時間くらいで終わりです。
1日中とか、午前中いっぱい、とかではないので開始時間までにルームに行かれることをお勧めします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1時間くらいで終わるのですね!
    ちなみに、終わった後は通常通り自由遊びが夕方までできるのでしょうか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうイベントごとが終わったらそのまま夕方まで遊べますよ😆
    イベントがある時も、参加しない子達はイベントがない場所でいつも通り遊んでます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

中央こどもルームの地域子育て支援室主催のイベントですか⁉️
ほぼ1時間程度です。
その後はルームで遊べますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じのやつです!!どこのこどもルームでもイベントやってて、どこも終わる時間書いてなかったので分からなくて🥲
    1時間程度でその後遊べるんですね!
    助かります!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日