※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めた女性が、基礎体温や排卵に関する異変に悩んでいます。病院にすぐ行くべきか、体温を数周期測り続けて様子を見るか、どちらが良いでしょうか?

みなさんならすぐに不妊の病院に行きますか?

今月から妊活はじめました。
それで今までの妊活と
違うことがあります。

1.基礎体温ガクガク
2.排卵日すぎてもずっと体温が上がらない
3.普段予定通りにくる排卵が4日も遅れた
4.排卵検査薬で排卵確認済み

今までは排卵した次の日に体温がぐっと
上がってましたし排卵も4日も
遅れることはたりません。

このまま生理が来たら無排卵になります。
私の年齢、旦那の年齢を考えたら
今年中に、、って考えてましまた。

すぐにでも病院行くべきか
何周期か基礎体温測り続けて
様子見るか(今までの妊活はスムーズでした)
どちらがいいと思います?

コメント

deleted user

思い立ったら吉日といいますし、私なら病院いきます😄

はじめてのママリ🔰

私もはじめてのママリ🔰さんの立場だったらすぐ病院に行って相談します。
様子を見るかどうかも、やっぱり専門の先生に相談してから私だったら決めたいです😣
急いでないならしばらく様子を見ても全然良いとは思いますけどね💦