※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
お出かけ

4歳と1歳を連れて家族で近場にプチ旅行してきました。疲れた、、気分転…

4歳と1歳を連れて家族で近場にプチ旅行してきました。


疲れた、、気分転換にはなったけど疲れた、、
1歳の息子はずっと座ってご飯が食べれず、食べ物は投げるは椅子から脱走するわで💦
4歳の息子はお世話したがって弟の隣がいいとか、ご飯もあげたいと。そしてご飯中集中して食べれない😇


1歳と4歳ってこんなものですか、、、
この年齢連れての旅行って大変で、また行きたいけど悩むのですが、、、

コメント

deleted user

旅行慣れすると案外大丈夫になります😂
ママが慣れるしか無いかなって感じですね😂予測を立てるとゆうか😁
2歳5歳になれば一緒に遊べるんで結構楽かもです😃