※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんの卒業発表時期について知りたいです。息子はけけちゃまがお気に入りで、在任期間が長いお兄さんについて気になっています。息子が卒業するまで同じお兄さんお姉さんでいてほしいと思っています。

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんの卒業って、いつも何月ごろに発表されるのでしょうか。

ゆういちろうお兄さんの在任期間が長いと聞いて、もしかして今年で卒業なのかなと、、、

卒業フラグが〜と言ってるママさんもよくお見かけしますし🥹

息子はけけちゃまがお気に入りのようで、卒業に備えてけけちゃまの回は毎回撮り溜めしています🐸

息子がおかいつを卒業するまでは、同じお兄さんお姉さんだと嬉しいのですが、まだ10ヶ月なのでそういうわけにはいかないですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

2月ぐらいだったと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
ママリ

確か、3月の月歌の雰囲気や誰がセンターかで卒業か???論争が起こります😂
一昨年はゆういちろうお兄さんがセンターで囲むような感じ、歌もそれっぽい歌だったので「ついに…」とみんな覚悟を決めてました。決めてましたが、その後の会見でなんと卒業は誠お兄さん🤣
ビックリと悲しみの中、おかいつ付けたら月歌の映像がなんと誠お兄さんセンターになってる!!!っていうトラップありました笑

なので、まずは3月の月歌で大体予想が付き、中頃の会見でわかります。

まやお姉さんも板についてきたし、ゆういちろうお兄さんはもう本当にそろそろだろう…ですね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そのような論争があるのですね💦

    ゆういちろうお兄さんの明るさに幾度となく助けられてきたので、卒業となるとさみしいですね😭

    息子はゆういちろうお兄さんというよりけけちゃまに興味があるようで、卒業となっても案外なにも思わなさそうですが、親の私が受け入れるのに時間がかかりそうです🤣

    • 8月24日