※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンに行く暇もお金もなく、セルフでやりたいママさんが、お手頃価格でおすすめのシールやジェルを教えてください。

小さいお子さんがいるママさん、ネイルしてますか?
わたしはネイルしてないのですが、インスタなどでキラキラしたネイルを見るとかわいくて…!♡

でもネイルサロンに行く暇もお金もなくて我慢してます。
セルフでやるにしてもマニキュアは匂いが苦手なので、シールとかジェルかな?と思っているのですが。
調べてみても色々あってどれが良いのか分からず。
道具は何にもないので一から揃えようと思っています。

なるべくお手頃価格でおすすめなものががあったら教えてください!

コメント

める

自宅でセルフジャルネイルしています♡ネイルすると気分上がりますよね🥹✊
ジャルミーワンっていうジャルおすすめです!
店頭で購入できますよ🌼
あとは、セリアとかでネイルシール買ってつけたりもしてます👍
セリアで、トップコートとベースコートも購入していつもしています♩

写真は、ジャルネイルがジャルミーワンのでシールがセリアのを使ってる時のです!!参考までに☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きらきらでかわいいです✨
    やっぱり手先かわいいと気分上がりますよね…!

セリアにも色々あるんですね!
    おすすめ品みてみます♬

• 8月23日
もん

最近、ダイソーやセリアのジェルネイルにハマってセルフでやってます✨️LEDライトもダイソーで300円だったのでコスパ最強です!サロンでやってもらうジェルに比べると持ちやクオリティはやはり落ちますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェルだとLEDライト買わないといけないから高くなるかなーと思ってたんですが、ダイソーにあるんですね!
    手先が不器用なので上手にできるかなーと心配ですが、みてみます✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

子供が1歳くらいのときにしてました!
ネイル可愛いな〜と思っていましたが、仕事柄ネイルはできないので、お休み中の今しかない!と思って😊

私の場合はセルフで上手くできる気がしなかったのと、今しかできないのにジェルを揃える…?と思ったのとで、サロンに行きました。
ミニモというアプリで探して、安くやってもらいました!子連れ可とかも探せますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少しの期間しかしないのにあれこれ揃えるのも大変ですよね、私の場合飽きっぽいので笑

ミニモ、美容室では聞いたことありましたがネイルサロンもあるんですねー!
    ちょっと見てみます☺️♡

• 8月23日

美容室やマッサージが優先でネイルサロンまで行く時間ないので、セルフでジェルネイルしてます😂
短く切って目立たない単色塗りですが、これだけでもとりあえず気分良いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルサロンも行くと結構時間かかりますよね💦
    デコデコが可愛くて憧れてるんですが、パーツ取れる心配とかもあるので単色塗りも良いですね!

• 8月23日