※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後におりものに血が混じり、痛みはないが心配。再度病院に相談しましょう。おしるしの可能性も考えられます。

今日から正産期になりました。

8/20に検診に行った時は子宮口0.8cmと言われまだまだかな、と思ってたんですが
次の日の8/21にピンクおりものが出て。出血?と思って病院に連絡したら、
前日の検診でした内診の影響かもしれないから、ひどくならなければ様子見と言われました。

それ以降多少おりものにピンクや赤が混じるもののお腹の張りもないし様子見てたんですが、

今朝起きてトイレ行ったら今度は茶おりがシートに付いていて。

今も、チョロチョロとおりものが出てるような感覚があります。

再度病院に連絡するべきですかね?

胎動はあり、お腹は多少張ってるけど痛みはほぼないです。

おしるしの可能性ありますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37週ですが、1週間前からおしるし毎日出てます💦鼻水みたいなドロッとしたおりものに血が混じってます。
毎回トイレ行く度におりものシート変えてます。多分破水ではないと思っています😅

チョロチョロでてるのは、水っぽいなら破水の可能性もありますが、どうですか?