※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
産婦人科・小児科

大きい病院に紹介状をもらって受診予定。10時半からだけど、早めに行くべきか悩んでいる。駐車場には着いている。早すぎるかな?

大きい病院に紹介状をもらって今日受診なんですが、10時半からなんですが、早く行くのはよくないですか??
もう病院の駐車場にはついているんですが、今から行ったら早すぎますかね?😓

コメント

まんまるしかく

大きな病院なら駐車場から移動して受付する時間考えても、もう行っていいと思います😊

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ありがとうございます😭
    今から行きます🍀*゜

• 8月23日
りほ

大きい病院だと10時半~予約でもその10時半に3人くらい予約入れていたりするので、早めに行って受付しちゃったほうが良いですよ😊

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ありがとうございます!!
    早く入っても問題なかったです☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

大きな病院に20年くらい通っていますが、早く行って、もし空いてたら早く案内される事もあるし、逆に10時半ピッタリに行っても混んでたら予約時間が遅れることもよくあります。

早く行って待合の椅子に座って待ってる分には何も問題はないですよ😃

あと大きな病院は受付が二回あったりするし(総合受付と診療科の受付)、院内が広いので初めての場合は迷ったりすると思うので早めに行くのは良いと思います😄

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    初めてのママリさんが言う通り受付が2回あって早く行って良かったです😭

• 8月23日