※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについての情報を教えてください。

皆さんチャイルドシートどこのお使いですか(*^^*)?
また、何歳まで対応でおいくらくらいでしたか?

上の子の時に買った新生児から対応のチャイルドシートをお下がりして使ってますが、ISOFIX非対応でシートベルトで固定するタイプのため、ずれて不安なのと乗せにくいし、1歳ぐらいになったら小さくなってジュニアシートに変更したので、この際今(生後1ヶ月)から長く使える物に買い換えてしまおうかなとおもって悩んでるので
皆さん使ってるチャイルドシートを教えてください😭

コメント

おブス😁

コンビのチャイルドシート使ってます!
ISOFIX対応で、下の子はまだ乗ってます😂

れもねーど🔰

コンビのクルムーヴスマート(ISOFIX対応)使っていました!
アカチャンホンポで店員さんに軽自動車やコンパクトカーの人にオススメと言われました✨

2歳ぐらいまで使って、同じコンビのジュニアシートに変更した記憶があります。

マミリ🔰

私は頂き物ですが、

私の車には、ジョイー。
主人はコンビです。

どちらも固定して360度回転するタイプです😊

ママり

エールベベのISOFIXで回転式の物使ってます!
4万程だったかな、、
真ん中の子がつい最近まで使ってましたが、MAX4歳かなぁと思います😂

ピノ

joie の i-arc 360を使用しています!有名なブランドのチャイルドシートより値段は安いですが、機能的には今の所特に困っている部分などはありません!

あーちゃん

ウチはエールベベ(ISOFIX)の新生児から4歳頃まで使える物を使ってました!
今回下の子が生まれたので、上の子用に同じくエールベベのジュニアシート(ISOFIX)を追加購入して、前のを下の子用にしました😄