※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

抱っこ紐で運転中に、運転席に立たせて一緒に運転する人がいて驚いた。下の子と同じクラスで、腕をベルトから抜くだけで怒る自分とは関わりたくない。

抱っこ紐で運転してる人も10度見ぐらいするけど
まさか運転席に立たせて一緒に運転してる感じの人が
おると思わなんだ…………
しかも下の子と同じクラス………………
ベルトから腕抜いただけでキレるわたしとは
一生お友達になれないですね☝🏻
卒園まで6年…関わりたくねえええええ

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

子どもが犠牲になる前に免停にした方がいいレベル

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんおはよ☀️。°

家の近所にも居るよ…ほんと関わりたくないよ😭家も子鉄と同級生なんだよねー💦

警察見つけてくれんかなっていつも思ってる🙌

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃんおっはー🫶🏻✨

    地域柄なんかな?
    この辺チャイルドシートない、シートベルトなしで助手席、トラックの助手席とかめっちゃ多いねん😇
    こういうときだけ、チャイルドシート持ってないのぉー?!ってナチュラルになんでも言えちゃうギャルになりたい🤣👏🏻
    子供同士仲良いのは別にいいけど、親とは関わりたくないよね💦

    最近事故も多いし、こういうのこそ真っ先に取り締まってほしいよな😭☝🏻

    • 8月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    えー😳!!多いのは怖すぎる💦
    確かにギャルマインド欲しい😂

    家の近所の子はもう既に親の様な性格してて、中々だよ💦

    最近シートベルトしてなくて亡くなった子もいるし、親がちゃんとしてあげて欲しいよね😭

    • 8月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    子どもがうろうろしてる影とか見えたりするよ…😇
    この車にだけは追突したくないと思ってめっちゃ車間距離あける😂

    小学生にもなるとやっぱ親の影響も出てくるか😭
    余計なお世話やけど、親は選べないってこういうことやなーって思うよね👻

    • 8月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こ、怖い😭ほんと追突あったら相手がヤバそうだもんね💦

    悲しいけどもう影響バッチリ受ける頃かな🥲ほんと、それやね👻なるべく関わらずに行きたいよー💦

    • 8月23日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おっはー🥺🤟
10度見笑ったわ~🤣
そういう人と関わりたくないんめっちゃ分かる🥺

普通じゃないよな🥺☝️笑
たぶん想像力がないのよね…


おっさんもベルト抜いたら
子供が泣くレベルで叱る😂
命に関わることやから
当然やんな🥹

でもそういうことしてる割には
そういう人ってちゃんと挨拶したりするよな🤣

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ずぃーずぃーおっはー🤟🏻❤️

    自分がやばいことに気づけ?って10度見しながら念送ってる🤣👏🏻
    うちだけは大丈夫〜って思ってるよね💦

    せやんな☝🏻
    上の子それで数えきらんぐらい泣かせたわ☝🏻笑

    ちゃんとするとこ間違ってまっせ〜😇🤟🏻

    • 8月23日