※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週で食べづわりで、自分で料理する気力がなく、お惣菜やカップ麺、パン、アイスばかり食べています。添加物が心配で、無理して料理したいけど帰宅後は疲れています。大丈夫でしょうか。

妊娠10週で食べづわりですが、自分で作る気力もなく、
お惣菜やカップ麺、パン、アイスなどばかり食べてます
1人目のときは吐きづわりだったので、
なにも食べれてなくて心配でしたが、
今回は食べてるものが添加物まみれなので
それもそれでどうなの?大丈夫かなと心配です
大丈夫なのでしょうか
無理して作りたいけどフルタイムで働いてて
帰宅後はぐったりです

コメント

はじめてのママリ

妊娠中ずっと悪阻や切迫早産で寝たきりだったので殆ど料理出来なかったです。
ほぼ毎日コンビニやスーパーやお持ち帰りなどでした(笑)
これでもかってくらい添加物まみれでしたよ😂
今回も毎日何本もアイス食べてます‪🍦‬🤣

はじめてのママリ🔰

胎盤ができる前の安定期前のつわりの時期は卵黄のうという器官から栄養を貰ってるのでお母さんは食べれるものを食べて大丈夫と言われました😊
なので今は無理せず食べれるものを食べればオッケーだと思います😊