※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の強みが見つからない女性がいます。漫画に詳しかったが結婚後は何も得意なことがないと感じています。皆さんは何かありますか?

皆さん、自分の一つだけ強み、自慢できることってありますよね?

YouTube、TikTokなどを見てると、一つのすごいところを動画し続けてる人がたくさんいますが私は何も無い、、と思ってます😅

たとえば、歌やダンスが上手い、字や絵が上手い、大食い、料理が上手い、何かのファン、好きで収集してる、何かを作るのが上手い、オシャレなど。

昔から漫画が大好きで収集してたから漫画のことなら詳しい!と思ってましたが、結婚して漫画を買うこともなくなり、誰かにハマることもなく、何も上手くなく😅
何も動画にできるほどの人間じゃ無い😑ってなりましたw

皆さんは何がありますか?
ほんと些細なことでも私に当てはまるものがあったら良いな、って思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです🙄
資格もないしなんにもないです😂

はじめてのママリ🔰

私もないですよー!何かハマることがあってもずっと同じ熱量で好き!というものは特にないです😅
なのでずっと昔からこれが好き、継続してやってる、とかがある人は才能だなと羨ましく思います✨

ママリ

何にもないです笑
みんなあったらSNSで輝ける人なんていないと思うので!
むしろそう言う人間がほとんどだろーって思ってます😂!

ママリ

動画にできるほどではないですが、手先が器用です😂
ミシン、刺繍、ビーズ、レジン、粘土、編み物などなんとなくでやってできます✨
実母美容師、実父建設会社、叔父一級建築士、妹ハンドメイド作家で家族みんな器用な家系です。
ただ私は1つのことを極めるのが苦手で色々なものに手を出してしまうのでなかなか続かないのが難点です😅💦

何やっていいかわからない〜って時は本屋さんに行くと結構見つかりますよ!
自分の興味あるものが見つかります🤭

ママリ

えー!無いです!
強いて言うならピアノと歌?でもどちらも中の上または上の下。
世の中ほとんどの人が器用貧乏レベルだと思います。