※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

リビングで大きなGを見つけ、クローゼットに逃げ込んだ。出てこず、困っている。どうしたらいいか。

1時間位前にソファーでくつろいでたらリビングの真ん中を走る結構なサイズのGを見てしまい、何か叩くものを!と思ってる隙にリビングクローゼットの中に逃げ込んだ󾌺
思い切って扉を開けて下の隙間にクイックルワイパーを入れたり音をたててみたりしたけど出てこず󾌼
クローゼットだから扉の隙間の他に逃げ道はないし、でも出てこないしどうすれば󾌺
すぐさま叩き潰せばよかった󾌣
毎日怯えながら生活するのか󾌼

コメント

はじめてのママリ🔰

以前リビングで目撃したとき、ソファの後ろへ隠れたので旦那がソファ動かしたり音出したりして、私は遠目からどこかいったのか見てたのですが、何故か気付かぬうちに真逆の壁へいました…😭白い壁なのでいたらわかると思って遠目でキョロキョロしてたのですが😣怯えながら生活するのほんとストレスですよね😭😭

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    まさかの真逆にいたとは😱
    とりあえず寝る前にブラックキャップ的なやつを色んなところに置きました😂

• 8月23日