※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合っている人から自分の親の悪口を言われたらどう思いますか?逆にヤバいと感じるし、SNSで書くのはさらに問題。別れてからも書くなら非人間とまで思う。

旦那さんとかになる前に、ただ付き合っているだけの状態の人から、自分の親の悪口を言われたらどう思いますか?

私が逆の立場ならどんな親御さんであっても、思うところがあっても絶対付き合っている人にも、悪口言わないんですが(関わりたいとかそゆーのは別として)
そゆーことを平然と言える男の人って、逆にヤバいやつとしか思えないんですけど、、、、
ましては、SNSにそれを書き込んだりとかなら、なおさら。
別れたあととかにもそれを書いてたりしたら、人間じゃ無いとまで思ってしまいます。

思うところというのも、例えばご飯の食べ方が汚い(クチャクチャいいながら食べるとか、立膝しながら食べるとか、箸の持ち方が変とか、お茶碗とかお椀とか持つ時に人差し指をお椀の口付けするところに指置いて持ったりとか)どんな教育したらこーなるの?って私は思ってしまうんですけど、、
相手には言いませんが。

どう思いますか?

コメント

riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

主さんの常識観が一般的だと思います!

その人…人としてどうなの?って私も思います😅
相手には言わないけど、徐々にフェードアウトして関わることはないですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の事を犯罪者予備軍とか、こんな元彼女の親だから冷めた俺は正しいとか、言ってるというかSNSに書いてるんですけど、
    人として終わってるし、どうしたらそんな人間に育つののか不思議でたまりません🫠
    言わずに関わりを減らすならまだ良いんですけど、相手に伝えなくてもいい事まで伝えるのは、やっぱ違いますよね笑

• 8月23日
  • riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

居ますよね。笑
    絶対言わんでいいのに言わなきゃ気が済まないタイプ😓💦
    関わっててもろくな事ないだろうなと思います😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、これちなみに全て元カレの事なんですけどね…🤣笑
    別れた後も永遠とSNSで悪口言われてます😂😂

• 8月23日
  • riri𓎤⸱̼ ·̮ ⸱̼𓎤

プライド高い割に器が小さいんですね😂
    そんな男と別れられて良かったです!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにまじでそれです!笑
    私も、別れられてよかったです☺️

• 8月26日
リリママ

完全に引きますね😱 
行儀悪い人、人の悪口言う人関わったらダメですね👎 
ましてや絶対結婚なんてありえない🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれです。
    元カレの事なんですが、別れて1ヶ月以上もう経っているのに、永遠と悪口をSNSで言われ続けていて、書いてる本人は俺は常識的な人間だと言い張っているんですが、はい?ってかんじなんです😂
    別れて大正解ですよね🫠

• 8月23日
○pangram○

私の夫は彼氏の頃から、今もずーーーっと、私の親の悪口は一度も言ったことがありません。

もし言われたら結婚してなかったでしょうね…

人間性に問題あると思います!別れた後にまで書いてたら、ひとでなしですね。

クズですよ。

ただ、相手のマナーに関しては、私はこき下ろしたりはしないです🥹
育った環境は、子供だった当人にはどうしようもなかったでしょうし、それをどうにかする知恵があるかどうかは,人それぞれです。
どんな教育受けたの?と言うよりは,大変な環境だったのかな.教えてもらえなかったのだろうな、とかくらいですね。

私はそんなふうに思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カレに、別れた後も永遠とSNSで悪口言われ続けていて、親のことも私の事も😂
    書いてる本人は、俺は常識的な人間で、間違ってる事は何一つない!!みたいな事まで書いてあったんですが、はにゃ?ってかんじです🫠

相手の親御さんには私もお会いした事ないのでなんとも言えないんですが、元カレから聞くにはほんとにどこにでもある家庭で育って、お母さんは厳しい人だっていうのは聞いた事がありますが、人の親の悪口を言うくらいなら、さぞかし自分が礼儀やマナーもしっかりしてるかと思ったら、これなんでどうしようもないなって思ってしまいました🥲🥲

• 8月23日