※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azusa
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日2日前から使えますが、陽性反応はいつ頃出るでしょうか?生理予定日4日前でも検査することは可能でしょうか?

ラッキーテストの妊娠検査薬ってやっぱりフライングには向いていないんでしょうか(>_<)??
説明書には生理予定日2日前から使えるとありますが(´・_・`)
実際にラッキーテストで妊娠検査をした方、いつごろから陽性反応が出ましたか〜??

私はまだ明日で生理予定日4日前なのですが、出ないですよね....(TT)クリアブルーでもダメかなあ。。。あ〜フライングしたい衝動に駆られてます。。。(笑)

コメント

こんせんくん

妊娠検査薬ではチェックワンファストが一番早いように感じます。ラッキーテストも安いので使ってましたが、待ちきれなくて先にチェックワンファストを使ってしまいました。ラッキーテストが陽性反応出たのはその数日後、結構後だったような気がします。

• azusa

azusa

近くの薬局にチェックワンファスト売ってなくて(;_;)
    少し遠くの薬局まで行ってみようと思います!

ご回答ありがとうございました!

• 4月17日
こーこ

私はラッキーテストで、生理予定日3日前に陽性でました😄高温期11日目です。でもうっすらでした。

• azusa

azusa

生理予定日3日前ですか(>_<)
    もう少し我慢してみようと思います....

• 4月17日
あづきち

私もラッキーテストを生理予定日4日前に使用して、かなり薄い陽性がでました。見えるか見えないかぐらいでしたが
次の日もう1度やるとだんだん濃いくなってました!

• azusa

azusa

段々濃くなるんですね( ˆoˆ )!
    今朝はフライング我慢したので、明日からやってみようかと思います✨

• 4月17日