※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

相手にイライラするのでお弁当作るのが嫌です。スマホばかり見て話を聞かないなら、一度実家に帰ってもらいたいです。静かな家で1人で寂しい思いをしてみればわかるでしょう。

なんでこんなイライラする相手にお弁当作ってやらないかんの🫠


スマホばっか見てて話ちゃんと聞いてないなら1度実家に帰らせて貰いたいわ
↑実際にはめんどくさくて帰らんだろうけど😂


1度1人きり静かな家で寂しい思いせなわからんのか?

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お弁当作らんでいいやろ🥺🤣👌

おっさんなら作らん…胡蝶蘭🥺🌼

  • みみ♡

    みみ♡

    ねぇぇぇぇぇそうしたいのは山々なんだけどさ……

    家計簿付けたって言ったじゃん?
    お昼コンビニやらなんやらでお金使っててそれがまあ嵩むのよ😂

    だから家計の為と思ってイライラしながら作ってる😂

    • 8月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あー!
    たしかにコンビニって嵩むよな🤣💰️
    じゃあおにぎり🍙(でかめ)でおかずなしは?🤣

    • 8月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    それが毎日となるとね🙄

    具なし塩おにぎり🍙にするか😂
    そしたら味噌汁とおかず買うのが目に見える🫠笑

    • 8月22日