※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で待ち時間が長くてイライラする母親と子どもの様子について、他人がどんな気持ちになるか知りたいです。

こーゆう人どう思いますか?
今日病院受診した時、金髪ショートの母と8歳ぐらいの子が午前受付ギリギリぐらい(11時前)にきて、検診とも被ってたぽく診察までに時間がかかってる感じがあるなと自分でも思ってました。
母親は待ち時間長いことにイライラしてきたのか、子どもとの会話で遅くねと大きな声であーだこーだ不満言ってました。診察が終わったあと受付に待ってる人少ないのに遅すぎだろ。みたいなこと言い始めて見てる私も不快に思いました。
自分の母がそんなこと受付に言い出したら自分なら耐えれません。子どもがかわいそうだし。待つの嫌なら今からでも予約取って5人前ぐらいに呼ばれる小児科(予約制で待ち時間が少ない病院近くに何件かあるんです!)いけよと思ってしまいました。

他人なんてどーでも良いとは思います。ただ、この状況を目の前で繰り広げられて他人はどんな気持ちになるのか知りたいです笑

コメント

ママリ🔰

言葉選ばず言うと、
うるせえ一生来んな
って思っちゃいます😇✊🏼

はじめてのママリ🔰

私もそういう母親嫌です。
でも正しい日本語使えない母親も恥ずかしくて嫌です。

ともまつ

イライラしますね笑笑
黙って待ってろよって思っちゃいます😮‍💨
子どもにそんな姿見せて恥ずかしくないのでしょうか?子どもが嫌な思いすると感じないのでしょうか?🤔
何にせよ、そういう人間は何しても治らないので、子どもに悪影響にならなければいいなぁと思いました😇

ままり

そういう人結構いますよね😱
心に余裕のない人なんだなー
可哀想だなー子供も可哀想ー
って感じで迷惑だなとかよりまず1番に哀れみを感じますね😂
勝手に頭の中でストーリーを作るのも好きですw
あの人はつい最近旦那に浮気されて家の貯金も全てギャンブルに溶かされて捨てられて周りに当たり散らかしたいんだきっと!とか馬鹿なこと考えて楽しんでますw

みかん

可哀想な人だなって思います。