※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で初診の方の経験を知りたいです。批判は控えてください。コメントお待ちしています。

お聞きしたいことがあります。
妊娠していることに気づかず妊娠8ヶ月頃が初診だったって方いらっしゃいますか?
批判的なコメントは辞めてください。
コメントお待ちしております。

コメント

ちゃむ

私のことではないのですが、私の友人が陣痛が来るまで気がつきませんでした…!
元々生理不順で不正出血を生理と思い込み、仕事が忙しくて体調が悪いのは日常茶飯事、ちょっと太ったかな?とは思ったけど、赤ちゃんも小柄で全然お腹がでなかったそうです!

• こきんちゃん

こきんちゃん

コメントありがとうございます!
    そ~ゆうときって病院とかはどうしたんですか??手出しとかかなりあったんですかね??

• 8月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

まさか妊娠してるなんて思わず普通に過ごしていたら急に耐えられない腹痛が襲ってきて救急車呼んで病院行ったら、「あなた妊娠してるよ。これから産まれるよ」って言われてた産んだそうです🥹
    手出しっていうのは費用ですかね?
    費用のことは特に聞いてないですが、一時金は出たんじゃないかと思いますよ!

• 8月22日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

急なそんな事になってお友達の方焦りますよね🥺

• 8月22日