※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
サプリ・健康

旦那が筋トレに興味を持たない理由について相談です。

なんで旦那ってノンデリなんだろうか。

自分が痩せたいだ何だ言うからオススメの筋トレと有酸素のYouTube教えたり一緒にやってたりしたら
のぼりべつは実績がないから参考にならないんだよなとか言い始め。産後18キロ落としたのにそれは実績にならんらしいです笑
俺は腹筋だけ痩せたいとか言ってたから部分やせは出来ないから全身やった方がいいよって言っても参考にならんと。
なら私に最初から聞くな勝手に1人でやってろ

それを伝えてもだってドカッと痩せてたりしたら言うこと聞くけど全然じゃん。 だってさ笑
一生腹筋やって腰壊してろばーか

コメント

🌻ひまわり🌻

えぇー!!本当一生腰壊してろですね🤣

産後18キロ減って、めっちゃ実績だと思います!なんなら、インスタにあげて、バズるのではと思うくらい驚きです🫢
私なんて、産後どんどん太り、過去一をずっと更新してて、自分で最近ご飯の調整から始めてます💦無理するとすぐ暴飲暴食しちゃうので…

• のぼりべつ

のぼりべつ

もう本当にイラつきすぎてさっさと寝室行って寝ろそんで仕事行けって感じです😡😡

多分ゆっくり時間かけてやったから変化がイマイチだったんでしょうねww
    お風呂から帰ってきてもブチブチ言ってたからキレそうになったけど気力が無くなりました笑

• 8月22日