※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんで酒飲みの方の飲酒量について相談です。ビール2本、チューハイ2〜3本、ワイン1〜1.5本を毎日飲んでいるそうです。二日酔いはないそうです。

ママさんで酒飲みの方、どれくらい飲みますか?😂
私は
ビール350✖️2
チューハイ350✖️2か3
ワインボトル1本か1.5本
毎日飲んじゃいます笑
ちなみに二日酔いとかはないです😂

コメント

おくみか

私はワイン1本ぐらいです!最近プリン体・糖質ゼロのビールにもハマって500なら2〜3本飲んでます。
働いているので子供を迎えに行って19:30〜21:00までのキッチンドランカーですが、帰ってからの楽しみです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わたしも多分同じビール飲んでます😁
    やっぱり楽しみ入りますよね🥹
    ワインとビール毎日飲まれる感じですか?😊

• 8月22日
  • おくみか

おくみか

毎日でーす!

• 8月22日
ママリ

ビール350 ✖️ 3
のあとは、ウイスキーか焼酎に切り替えて3〜4杯。
仕事&お迎え終わって帰ってきてからすぐキッチンドリンカーです😂🍺
お風呂に入るまでの間ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンドリンカー同じです😊
    至福の時間ですよね💕

• 8月22日
ままり

私もなかなかのお酒好きですがお金と次の日を気にしてしまい毎日そんなには飲めません🤣
そんなに毎日飲んで二日酔いもなしは肝臓強すぎだしお金持ちだなと思いました🥺💕
休みの日でみんなで集まって飲むみたいな時は正直終わりがないくらい朝までずーっと飲んでますが普段は350ビール1本とかで終わりです🤣!
今は妊娠中で禁酒してるので早く解放されたいです、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然お金持ちじゃないです😭💦
    酒が唯一の今の楽しみで飲みたいが為につまみはもやし炒めやささみなどです😂

妊娠中なんですね😊
    お酒好きには禁酒がきついと思いますが、元気や赤ちゃん産んでくださいね♥️😊

• 8月22日
  • ままり

ままり

飲むと食べちゃう人とあんまり食べない人いますもんね🥺✨
    本当お酒が唯一の楽しみわかりすぎます、、🥲
    酒タバコで生きていたようなものなので妊娠してから何のハリもない毎日を送っています😇
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

キッチンドリンカー同じです😊
至福の時間ですよね〜💕

せあら

結構飲まれてますね😂
普段の生活、ホントストレス溜まりますもんね🙄
私は妊娠前は毎日飲んでなかったですが、授乳が終わり育休明けてからは毎日となるとビール350×3くらい、休みの日はビール350×5くらいですね😂
逆に毎日飲むようになったのはここ2年くらいで、ワーママ復帰してからは酒には弱くなりましたのでビール専門です🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとのみすぎですよね😂🥹
    いま仕事もしてなくて平日は子供とずっと2人なので余計飲んじゃいます😂
    ビールはほんと美味しいですよね、笑
    ビール大好きです😍

• 8月22日
  • せあら

せあら

飲んでもいいと思いますが、お身体、ご自愛くださいね🥹
    私もビールはホワイト、ブラウン系のビールが好きで、普段はサントリーパーフェクトビールですが、休みの日はクラフトビールや地ビールとか飲みます🥰
    それ以外だとリキュール系好きなんですが、イエガーマイスターや電気ブランなどちょっとクセがあるんですが個人的にはおすすめです😂
    好きなビールはありますか?🥹

• 8月22日