※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

お子さんの日焼け対策について教えてください。色白な子供に日焼け止めは必要でしょうか?オススメの日焼け止めがあれば教えてください。

いつもお世話になっています☺

そろそろ本格的な春になり、日差しの気になる季節になってぃましたが、皆さんはお子さんの日焼け対策はどうされていますか?☀

うちの子はとびきり色白なので心配で💦

大人のように顔や体に日焼け止めって塗った方が良いのでしょうか?
もしオススメの日焼け止めがありましたら教えていただきたいです。

コメント

まかろに

ベビー用の日焼け止めありますよ😊
オススメは…まだ数回しか塗ったことないので
あめ。分からないですが💦
ジェル?とか系のが塗りやすかったかなぁーって後悔中です😵笑
数日前にディズニーに日焼け止め塗らずに行って、1日で色白のお肌がこんがりしてしまい…
今更ながら日焼け対策で毎日外出る時露出してる部分塗ってます!

• まかろに

まかろに

あめ。←意味分からない文章すいません💦
    まだ分からないです!

• 4月16日

うちの子も色白で2時間お外に出してただけでほっぺと鼻が真っ赤に日焼けしてしまいました💔
今はしっかり日除けしてくれる帽子と日焼け止め塗ってお出かけしてます!
オススメの日焼け止めはわかりませんがクマさんのフォルムのやつ買って塗ってます👍
大人同様顔、耳、首、手足など出ている部分しっかり塗ってます✨