※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Claire
その他の疑問

高校3年の男子への誕生日プレゼントについて、何がいいか悩んでいます。仲は良いけど特別な関係ではないため、高価なものは避けたいです。何がいいでしょうか?

パート先に 高校3年の男の子がいるんですけど
もうすぐ誕生日みたいで 何かプレゼントを渡すつもりなんですが、
年下の男の子に誕プレなんて渡したことないですし
ましてや 高3。。
今の高校生男子は何を貰ったら嬉しいのか分かりません🥲
仕事だけの関係で 仲がいいのはいいんですが
特別仲がいいとか 何年も一緒とかではないから値段が高すぎるのもなぁ。って思ってて
何がいいと思いますか?🥹

コメント

のんママ

お菓子とかが無難じゃないですかね?🍪
パート先の人にあんまりしっかりした物貰っても、困るような気もするので…

  • Claire

    Claire

    そうですよね💦

    • 8月23日
おブス😁

食べ物とか、飲み物おごってあげるとか、その程度が1番良い気がします🤔

  • Claire

    Claire

    そのくらいにしときます!

    • 8月23日
はじめてのママリ

スタバカード、マックカードなどはどうですか?🤔

  • Claire

    Claire

    それいいです!

    • 8月23日
ふぅ

高校生ならスタバのカードがいいと思います✨

  • Claire

    Claire

    スタバカードおもいつきませんでした!いいです!

    • 8月23日