※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅう
雑談・つぶやき

入院中に旦那がステーキでダウン。義母が過保護?マザコン?と感じている女性の相談です。

私が入院中に私に内緒で義母と義祖母と旦那でステーキ食べに行ってバチが当たったみたいで旦那がステーキで当たってダウンしてるらしいですが、体調悪い割に話せる元気はあるのにも関わらず、
義母に電話して助けを求めて、病院も空いてるか確認ぐらい自分ですればいいのに義母が電話してました☺️

そして義母が迎えにきて一緒に病院に行ってるらしいです!
過保護すぎるのかマザコンなのか…

キモすぎると思うのは私だけか?!笑

コメント

ままり

キモいです。自分で行くか我慢しぃやって感じですね。
入院お疲れ様でした🙇

  • ぷぅう

    ぷぅう

    やっぱりキモイですよね!?笑
    親も親だわって思います笑笑

    • 8月22日
さやたそ♡

入院お疲れ様でした🩷
色んな親いますよね💦笑

  • ぷぅう

    ぷぅう

    ありがとうございます😊
    ほんとキモすぎて無理です笑

    • 8月22日
k

普通に引きました……😅
無理すぎます😭

  • ぷぅう

    ぷぅう

    やっぱりそうですよね?!
    これって私おかしいですかね?!笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

子どもいるくせに恥ずかしいですね笑
一体おいくつなんでしょうかとても気になります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も自分で行けと言わないんでしょうか。
    気持ち悪いです笑

    • 8月22日
  • ぷぅう

    ぷぅう

    ほんとですよ!
    しかもこれ1回目じゃないんです😂
    もうキモすぎて呆れてます。。

    • 8月22日
ままり

まるでうちの旦那と義母みたいです。😓過保護なのかマザコンなのか。とにかく無理ですよね。キモイ

  • ぷぅう

    ぷぅう

    気持ち悪すぎてもう耐えられません、、
    親離れ子離れしてほしいけど、
    無理ですよね😂

    • 8月22日