※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
???
ココロ・悩み

ママ友に悩み相談はできますか?3人組で嫉妬されるのは嫌ですか?1人好きでも他と仲良くされると寂しいですか?

ママ友にん何でも話せますか?
悩みとか相談された嫌ですか?
3人組て1人に嫉妬してる事とか言われたら嫌ですか?
ちなみに3人の中で1人は大好きでもう1人の方と仲良くしてると寂しいです

コメント

ちぃ

嫌ですね🤢
悩みは別に良いですが3人組で嫉妬しているといわれても、、面倒くさいなぁと思います💦

はじめてのママリ🔰

共通のママ友だと少し反応に困りますが、関係がないママ友の悩みなら全然聞きます。
ただ、今後関わりができてきそうなママ友の話題だと微妙ですね😅

ママリ

深く関わってるママさんいないので、何でもは話せないです💦
悩み相談は私でよければ...って感じですが、その内容だったら嫌ですし、相手がどんなに優しい人でもしないほうがいいと思います😰

はじめてのママリ🔰

それは言わない方が良いと😅
嫉妬以外の相談なら良いけど💦

ままり

ママ友には育児の相談はするけどプライベートの相談はしません。
悩み相談されるのは全く嫌じゃないけど他のママ友とのいざこざや愚痴系は聞きたくないです🙉

嫉妬してるとか言われたら速攻で縁切りたいくらい無理になります😂
学生やカップルじゃあるまいしママ友に対するそういう感情は捨てた方がいいです!