※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後7ヶ月で透明なおりものが出てきて、少し痒みも感じることがあります。前回の出産時にも同様の症状があったかは覚えていません。生理再開の前兆でしょうか?

産後の生理再開の前兆みたいなのってありましたか?
2人目出産後もう時期7ヶ月になります。
ここ3日くらいだと思うのですが、透明なおりものが出てくるようになりました。
そのせいなのかすこーしお股が痒い時あるのですが、、、
ちなみに完母です。
上の子の時は断乳後の1ヶ月半後くらいに再開したと思うのですが、前兆があったかどうかもう覚えてなくて😅

こんな感じで前兆あった方いますか?

コメント

HSPママ

母乳飲んでくれなくなりました😭
なんでかなと思ってるうちに生理きました。

はじめてのママリ🔰

産後9ヶ月の時におりものにすこし血が混ざってるみたいな前兆がありましたが生理こず、産後10ヶ月にまた同じようなことがあり今度はちゃんとした生理がきました!

ちなみに私も完母です!