※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
妊娠・出産

妊娠中に過去のLINEトラブルが思い出され、不安が大きくなっています。アドバイスをお願いしたいです。

妊娠11週目になったばかりなのですが、今週になってから色んなことに不安になっています。

前職のせいで鬱病と強迫性障害と診断されたので今もその症状があるため、それで余計に妊娠も重なり情緒不安定や不安になっているのかなとも思っているのですが
急に過去のことがフラッシュバックしてそれが悪い方向へいかないかなどを考えてしまいます。

そのフラッシュバックすることが今はアホだったなや後悔しており現在はLINEもトークも消しているのでどうしようもないのですが、通話無料アプリで知り合った男性とLINEを交換した後に会話をしていくと下ネタの話になり顔写真や下着姿や陰部を送って欲しいという流れで若かったのもあったので送ってしまいました。
そのあと自分だけ不利になるのは嫌なので相手の写真も送ってもらいましたが無視しても連絡がしつこくなり怖くなったのでLINEブロックして今はなにも残っていない状態です。

そのことが急に思い出し、私が捕まらないか家族に何か起こらないかまた身内に警察官がいるのでそこに情報がいかないかなどで不安が大きくなっています。
赤ちゃんに不安が伝わると思うのでなるべく考えないようにはしていますが、辛いです。
アドバイスや意見をくださると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

捕まる要素がないです!
安心してください大丈夫です☺️

• まれ

まれ

コメントありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    安心しました🥲

• 8月22日