※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

病院に来てから7時間経過し、陣痛が来ない状況。産みたいが時間がない。破水後の運動は可能か。

朝8時頃破水して病院にきてから7時間くらいたつのに全く陣痛がこないです😭😭
主人が自営で中々休みを取りづらく上の子の面倒もあるので1日無駄にする訳にはいけない!と思い今日中に産みたいのですが中々きません、、、😭
個人院なので部屋は個室で歩き回れる訳ではないのですが破水後は歩き回ったりスクワットなどしても良いのでしょうか?🤔

コメント

くりーみぃ

私も破水してから7時間後くらいから定期的に張りが出てきて、10時間後くらいには痛みが出てきました!
私は破水してから検査とか色々して、点滴とNSTずっとしてたので動き回るのは無理でした😂

• り

15時前にいったんNSTがとれたので動いていいなら今のうちだ!と思い質問したのですが点滴してるためよく考えたら歩き回ろうにも足踏みくらいしかできなかったです😂
    そろそろ痛みがでてくることを願って頑張ります💪

• 8月22日
  • くりーみぃ

くりーみぃ

待ち遠しいかと思いますがとはいえもうすぐ会えますね🥰がんばってください❣️

• 8月22日
  • り

ありがとうございます😭💓頑張ります!

• 8月22日
ままり

トイレに行きたいですといってなるべく動き回りました!
破水してから七時間は長いですね😭
頑張ってください!!

• り

部屋にトイレついてて全然動き回れない状況です😂
    ありがとうございます😊!
    ちなみにまだ陣痛らしきものがこず早くきてくれ~と願うばかりです😭

• 8月22日
  • ままり

ままり

動かないと遠のいちゃいますもんね😭
    わたしトイレいったついでにスクワットしてました💦

早く来て欲しいですねーーー😭

• 8月22日
  • り

早く来いと思ってた陣痛もきてみたら死ぬほど痛くて辛すぎる~ってなりながら朝出産しました👶🏻💕ありがとうございました🥰

• 8月23日