※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

紙おむつについての質問です。 1.購入基準は?肌触り、コスパ、メーカー 2.試供品1枚入りは嬉しい? 3.試供品1枚だと足りない場合、何枚試したい?

【紙おむつについて質問&アンケート】

毎日お疲れさまです🙇‍♂️🌼
紙おむつについてお聞きしたくて投稿させていただきました!現在4ヶ月の息子を育てている新ママです👶🏻
よろしくお願いいたします🌟

1.購入は何を基準に決めていますか?
①肌触り②コスパ③メーカー

2.試供品としてたまにプレゼントされるオムツ1枚入りは嬉しいですか?

3.試供品1枚じゃ足りない。足りなかったら試供品として何枚くらい試してみたいですか?

コメント

ちぇる

1.新生児期→①肌触り
それ以降→②コスパ

2.1枚でも試せるのは嬉しいです🙏

3.すぐおしっこして試せたのか?背中漏れとか大丈夫そう?ってなることもあるので、3枚くらいあったら嬉しいです☺️

かな

1.低月齢は①
肌荒れなどしにくくなったら②
あとは体型にあってるか(漏れないか)
2.肌触りやサイズの着用感が試せるので1枚でも嬉しい☺️
3.3枚くらいあると使った感じをしっかり実感できるかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

1.①、②の優先順位です
2.嬉しいです
3.その頃はうんち漏れしないことが1番だったので、それがわかれば1枚でいいですが、3枚くらいあれば試しやすいと思います!