※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子返事がいつも「うん…」でわかったのかわかってないのかよくわか…

うちの子返事がいつも「うん…」でわかったのかわかってないのかよくわからん小さい返事しません。
普通相手に意思表示も込めてうん!って言いますよね?
自分しか聞こえないような声でよく「うん…」なので腹が立って仕方がないです。その返事聞くたびに猛烈に怒りが湧いてきます。返事くらいはっきりせーよ!!!!
本人は意味わかってないです。じゃあなんて言えばいいの?と。
そもそも人にやってもらってるって気持ちが薄いです。
やってもらって当たり前。YouTube見ながら「うん…」
その癖次女がいい思いしてるとなんで次女ばっかりみたいな態度😂ふざけんな!お前の方がいい思いしてるのに当たり前みたいな反応ばっかしてるから気づけてないんやろーが!!!
ほんっっまに長女の性格嫌いすぎる。
旦那も同意見で正直可愛いと思えない。発達グレーなのもあると思うけど根本的に性格的に無理すぎる。
急にころっといい子ちゃんぶったりして来るし
ほんっとにわざわざな事してくる。
次女の方が近いから次女に取ってとお願いしたのに競争するが如く我先に長女が持って来る。この現象よくある。いらつく。わざわざ症候群。
私が何か質問すると「え!〇〇やで?」と必ず「え!」って最初に言う。
あと、これあれそれが多い。
洗い物している最中とかであれってなに?と聞くとだから!ってキレて来るのもうざすぎだし。
自分の説明不足を人の理解力不足と人を責めがち。
私も旦那も頭❓にしてるとこっちが悪いみたいに言うし。
自分の言った事をえ?そんな事言ってないけど?とか言った事覚えてても忘れてても都合悪くなると絶対言う。
頭が悪すぎるのが決まった返事しかしない。
違う。しか言わない。何がどーでこーで違うって説明しない。で、なにが?って聞くとえ、だから違うって。と話にならない。もーーーーー!!!!限界!!!!

コメント