※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

整形に気付かれることが少ないですか?ナチュラルな見た目が主流で、細かい変化は気づきにくいかもしれません。特に顔をよく見る人は早く気付くかもしれません。

人の整形に言われるまで気付かなかったことありますか?

整形はすぐわかるって方いますが、
なんか垢抜けたなー痩せたなーくらいで私は言われないと実際あんまりわからない方が多いです😅

今はナチュラル思考の方が多いので整形もだいぶ分かりにくくなってると思うんですが、普段からしっかり顔を見ている方はすぐ気付くんでしょうか?

私の場合は薄い顔の人の顔は全然記憶に残らないので
目が明らかに二重になったとかじゃない限り気付かない気がします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

顔見たらわかりますよ~!
やっぱり整形顔なんで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳
    私は1.2ミリの変化じゃ全然わからないです🤣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンタイムも時間かかりますし。

傷つけるんで跡が分かりやすいです。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣
    頻繁に会う人なら何か変わったなーと思うかもしれませんね♪
    友人の見せてもらいましたが傷跡は綺麗になくなってましたよ✨下手なところだと残るらしいですが😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、私の周りは下手な先生だったんでしょうね🥹

• 8月22日
やなこ

整形といえるか分かりませんが、
昔から鼻の横の大きめなホクロが気になっていて、
社会人になってから取りました!

弟にも結構言われていたので(めちゃくちゃ遠慮がない弟です)
絶対何か言われるだろうなーと思っていたのに、
今に至るまで気がついていません(笑)

私には大きな変化ですが、正直誰も気がついてない気がします😅
(実際自分から何人かに言いましたが、そんなとこにホクロあった?みたいな反応でした😂)

なので、めちゃくちゃ整形したら気が付きそうですが、
ナチュラルなら、私は気が付かれない気がします😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔のホクロは結構印象に残る気がしますが、家族でも気付かないものなんですね😳
    人って思ったより人の顔って見てないってことですかね🤣

女性はメイクでも印象変わるから余計に分かりにくい気がします😳
    骨から変わってるとかだとわかりそうですが、顔数ミリの変化なら分からないと思います😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は、分からないです。
可愛くなったな、綺麗になったなと本人の努力で変わったんだなと思うタイプです。🍀

流石に韓国人のフル整形を目の前で見た時はスゴッ!と目がいってしまいました💦
そのくらい整形していないと分からないです。

私の目は整形していないのですが、ママリで「整形って分かりますよ〜」って何人にもコメントされました💧
一人だけ、自然のままですよね、って分かって下さる方がいました!

整形じゃ、無くても整形だと勝手に決め付ける人もいます😣

私の目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あんまり人の顔ジーっと見る機会もないから、なかなか分からないですよね😳

ママリだと結構そういう方多い印象あります!
    自分がしているならともかく、してないのに分かるもんなのかなぁと不思議ですが💦

すごく綺麗なお目元ですね👀💕︎
    蒙古襞もないし、まつ毛の生え際もしっかり見えてて、綺麗なアーモンドアイ!羨ましいです😆

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

高校の時普段から上手に二重作ってる子がいて夏休み中二重整形したけど気づかなかったです!

切開だったり、不自然なほど幅広だと気づくかもしれませんが埋没法だったので言われなきゃわかんなかったし先生にもばれてなかったです😊